お知らせ

六合公民館『たんぽぽ』子育てママママ達大集合♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

今日は久しぶりに
六合公民館で毎月第3金曜日に開催される
たんぽぽさんで
ベビーマッサージでした〜♪

なんと、
こんな沢山のママとベビちゃんが
大集合!

嬉しいです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

ベビーマッサージは初めて♪
という方も多く、

楽しんでもらえるかな?と
少しドキドキ♡

でも、すごーく気持ち良さそうだったり、
ママを見つめて笑うベビちゃんの姿に

今日も私がたっぷり癒されました♡

ママ達に感想を伺うと…

“自分自身も癒された”

"お家でもぜひやってみたい”

“パパにも教えてあげたい”

“思っていたより簡単だった”

そんな声をいただきました ♪

そして

普段は抱っこしたり、
寝かしつけしないと眠らないのに

ベビーマッサージ終わったらそのまま
自然に寝てくれてビックリ!
というママさんも。

寝かしつけに苦労しているママも多いようで

私も長男が寝ぐずりがひどくて、
ひたすらおんぶとか
車でドライブして寝かせたりしていたので、

わかる〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と話盛り上がっちゃいました(笑)

ベビーマッサージをやった後は
よく寝ます!というお声を
よくいただきますが、

心地よい疲れと
体も温まり、
リラックスして
ぐっすり眠れるのですね〜( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

また育児の悩みや
家庭の話などなど♡

なんでもお喋りしに来てください( *´艸`)

ママのリフレッシュイベントも
開催していますので、

また興味のある方は

Baby’s Sweetまで
お問い合わせくださいね⋆*❁*⋆ฺ。*