お知らせ

【レポート】生まれてくる赤ちゃんの為に♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1.JPG

今日は初級ベビーマッサージ講座でした♪

今回参加してくれのは
妊娠8カ月のマタニティママ❀.(*´◡`*)❀.

生まれてくる赤ちゃんの為にやりたい。
保育士だったので
いろいろな場や仕事で生かしたい♪と

わざわざ菊川から来てくれました。

ベビマの歴史から効果
赤ちゃんの肌のこと。

そして実技。

たーっぷりお勉強しました❀.(*´◡`*)❀.

⋆*❁*⋆ฺ。*参加しての感想⋆*❁*⋆ฺ。*
ベビーマッサージ。初めて勉強したり、体験しました。赤ちゃんにとって、心も体も育つ、とても良いものだとわかりました。
また母親にとっても楽しく体験でき、赤ちゃんだけでなく親にとってもストレスが少なくなったり、赤ちゃんと楽しくコミュニケーションできるんだなと子育てが楽しくなりました。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

生まれた後にどんな働き方ができるか。
赤ちゃんがいながら
自分のスキルも活かしたい!
というMさん。

話も盛り上がっちゃいましたね(❁´ω`❁)

長い講座でしたが
ありがとうございました⋆*❁*⋆ฺ。*

元気な赤ちゃんが生まれますように♡

そして
活躍も楽しみにしています♡

予約・お問い合わせ

Baby’s Sweet
静岡県島田市伊太1301-14

代表 久保田はるみ

電話 0547-37-2661 (9:00~17:00)
mail http://www.babys-sweet.com/contact
(24時間対応)

☆出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。